青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

晩飯

別に最近作ってないわけじゃないんだけどね。なんとなく写真とって無かったりするだけ。

揚げたてとんかつ。おいしゅうございます。揚げただけ。肉の山村で買ってきた。

うなぎの蒲焼。レンジでチンしたのみ。一応国産らしい。まぁなんだ。糖質多そうだね、このタレ。

鶏モモ肉のパリパリ焼き。皮はパリパリです。時間かけて弱火でゆっくり焼きます。おいしいです。
トムヤムクン。市販のカップスープ。
あと、ブルーチーズとかフランクフルトとかやっぱ食欲爆発。やせるわけ無いね!一定体重を延々維持。まぁ、糖尿劇やせしないだけまし?と、低いものと比べて安心して落ちていくのは悪い習慣ね。
ワイン一本明け。チリ産の「インフィニト、カルベネソーヴィニヨン」うーん。たいしてうまくない。しゃばい。でもタンニン味もない。ただのしゃばいワイン。料理に巻けまくり。果実実弱いね。さすが安物。