青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水泳

5月から初めて約3ヶ月間続けてる訳だ。そりゃそれなりにうまくならんとなぁ。誰に教えて貰ってる訳でもなく、教本で少しずつ学んで、ウマイ人を見て学んで、うまく泳げた時の感覚を分析してといろいろやった感じ。
少しずつ体力も付いてきてるのかな。
クロールはそれなりにスムーズになってきたと思う。ただ相変わらず息継ぎが致命的に下手。ほとんど無呼吸運動じゃないの?って思う状態。肉体的にはしんどくないんだけど、息継ぎしてるふりしてあんまり酸素を吸えていないので、心拍数が上がってしまい連続で泳げない。肉体的には最近は平泳ぎのほうがしんどいかもしれない。