青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

プール

結局雨が上がった後、自転車をコキコキ漕いで、プールまで行ってきました。今日は割りとマッタリ気味に泳ぐ。でもクロールがだんだん煮詰まってきた。大体一時間泳ぐ。
帰ったらからっからさ!そりゃもうビールがうまいさ。
帰りに肉の山村でミックスホルモン400G買ってきてそれを当てに、ピルスナーウルケル、ピルスナーイェーヴァーを飲み、20度の霧島を飲んだあたりで崩壊。
ピザのチラシを眺め、出前ピザを勢いで注文。今わくわくしながらまってるところ。
そりゃ痩せないし、血糖値も下がらんわけだわw
なんていうか、もうね。
楽しいんだ、一人で飲んでるのが。
このまま世界が滅んでくれんかな。