青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ぼーっとした朝

昨日の夜はいろいろと駄目な感じで、寝れなさそうだったのでさっさと眠剤飲んだ割りには、寝付いたのは2時回ってるというていたらく。確実に翌日抜けないね。
朝。7時の目覚ましで目は覚める物の、なんか夢うつつ。すっげー軽いんだよね。眠りと現実の境界線が。でも夢見てる訳でもなく、自我がはっきりある訳でもなく。まーっしろな世界でぼーっとしてる。ああ、なんか目覚ましが鳴ったような気がする。とか思いながら時計を見ると、ああ確かに朝だ。
今日休日予定だった後輩に出勤依頼した以上、休む訳にも行かないと。起きてごそごそするけど魂抜けてる。なーんもする気が起きず、はっと気づいたら出勤時間。そそくさと着替え車に乗り込むがやっぱ空白。とりあえず意識レベルを高めるために歌を大声で歌う。車間距離は多めに。ゆったり運転。
眠い訳じゃー無いんだけどね。どうも頭が真っ白。
背中が筋肉痛。コリじゃないからいいけど、最近背中〜脇が良く筋肉痛になる。もっと鍛えねば。