青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日も元気だ酒がうまい

もうアル中だなぁ。日が暮れると飲みたくてたまらん。今日は帰ったら23時回ってた。家にある適当なあまり物つまみつつワインをがぶがぶと。
うーん。うまい。もうあとは寝るだけだ。
チキンの手羽元を早く調理しないといけないので、とりあえず耐熱皿に並べてクレイジーソルトとパン粉オリーブオイルチーズをぶっ掛けて、190度のオーブンで30分。これがうまい!ワインに合う。ただ焼いただけなのにね。なんだろう。俺、自分で作る料理ホントうまいや。お世辞抜きで。シンプルで素材の味が最大限生きる料理。で、酒にあう。99岡村じゃないが、何で俺売れ残ってるんだろうw
いや、俺の性格と体に問題があるからだけどね!