青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

アメ

朝から雨のようです。明け方にとてつもない落雷の音がして一瞬目が覚めた。
なんとなく朝からグダグダ食べてる。今日はダメな日とする。

薬飲んでインスリンの効きをブーストして朝昼と炭水化物をがっつり。一日一食を長く続けたせいかこんな間隔で食事をしてもいっこうに腹が減らない。一日3食はやっぱ肉体労働をしない成人には必要ないと思うな。
昼飯食うとやっぱ午後頭が動かん。やたら眠くなる。そりゃ満たされてるわけだから、後は休息するだけだよな。体は正直だ。

夕方ぐらいから出かける。明るかったから晴れてるのかと思ったら、雨はまだ降っていた。久々に風呂屋さんに行った。さっぱりすっきり気持ちよか。

夜はいつものごとく飲みな訳で。夜はちゃんと糖質制限で。ビールは飲むんだけど。