青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日

休みはもう7日が過ぎちゃってるんだよね。ホンと早すぎる。気分の切り替えもできやシナイ。心の洗濯にはもう少し時間がかかるってもんよ。
今日は朝は5時に起きてる。ごそごそテレビを見たりネットしたり掃除洗濯したり。と、いつもの日常を。夕方になってプールに泳ぎに。さすがに今日は人が少ない。クロールのレベルが一つ上がった気がする。あと初めて背泳ぎ手かきなしで25m泳げた。なんかいきなりスイッチはいるね。
晩飯はお好み焼きで飲む。疲れで早々と寝に入るが上の階が運動会で目が覚めちまった。