青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時過ぎにトイレで目が覚める。朝トイレに目が覚めたときは出来るだけ目を開けず、あまり何も考えないようにしているんだが、トイレの中で長い時間うなっていたりすると自然に脳が活性化したりしなかったり。
で結局布団に戻って寝なおそうとするんだが、頭の中は仕事のことで一杯になる。ホントにこのやり方でいいんだろうか?もっといいやり方があるんじゃないか?このやり方でホントに何かメリットが出るのだろうか。そんな事を延々と自問自答、シミュレートが行われ続けてしまう。
いろいろ考えたことを一旦整理したいので、Blogに記録。どうせこんな長文読む人いないw完全自分専用メモ。