青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

休み

いろいろ理由があって今日は休業。すっかり忘れてた。せっかく気合いが入っていたところだったんだが。まーちょっと頭冷やそう。
8月に入ってトイレ掃除サボってたせいで、結構汚れが目立つようになってきていたのでしっかり気合を入れてトイレ掃除。ってうか、8月に入って掃除頻度が落ちてる。
いろんなアイテムを駆使して裏まで徹底的に磨きこんでやった。いやぁ爽快。やっぱトイレは綺麗でないとね!たとえ自分しか使わないものだとしても。
ついでに土曜日に秋刀魚を焼いたオーブンの鉄板を流しに放置してたのも洗った。溜めないことだよ!この勢いで聖域和室も何とかしたい。