青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

お出かけ2・コストコ尼崎店

KFCを出たらコストコ尼崎店に向かいます。遠いのか?と思ったけど以外に近く20分もあれば到着出来ます。自分は今回2回目のコストコ扁桃腺は薬で抑えつつテーマパークのように混んだコストコへレッツアタック。
入店したらなんか今日はワインフェアをやってるとか。もともとワインを買うつもりだったしすごい量の試飲が出来るというので、真っ先にワインコーナーに。各国の輸入業者毎にコーナーブースがあり大体5〜10種類ずつぐらいのワインを売り出しており、全て試飲が可能。いやぁ、たっぷり飲まさせていただきましたwいろんなワインを少しずつテイスティング出来る機会なんてそうないので喜んで飲みまくり。結局全部でハーフボトル分ぐらいは飲んだのではないかと思う。すっかりほろ酔い。で、各ブースでお気に入りの一本を買って回る。結局7本ぐらい買いました。一本フランスのボルドー産、店で飲んだら1万円レベルとか言ってたワインを購入(2500円ぐらい)。おいしいワインでしたよ。
それ以外は肉とか小物をちょこちょこ買ってます。荷物の量の問題もあるので、控えめ。でも2万円分ぐらい購入。50%はお酒代ですが。
しかし、もうこの時点で人の多さにい負けボロボロ。帰りはお疲れモードでした。