青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

体調

優れるわけないわけで。昨日がんばっちゃったおかげで当然疲労値は溜まってるのが事実な訳で。
それでも回復基調なので朝薬飲んで会社に出かける。しかし世界は回る。ぐるぐる回る。めまいに酔って吐き気がしてくる。
たぶん精神的に今の仕事つまんねぇっていうのが加味されて精神的に折れるんだろうな。昨日とかは薬で抑えてる間は元気だったしな。
会社いって少しだけ合った残り仕事してさっさと帰る。昼の薬を持ってくるの忘れたのも痛い。
薬が切れてくると確実にウイルスの進行が始まる。全然負けてんだよね、体力的に。
帰ってメシ食って薬飲んで。でニコ動で「GODSGARDEN online #2」の決勝リーグを見てたけど眠くて眠くて。当然昨日ちゃんと寝てるんだけど。やっぱ弱ってる。
あっさり寝てしまう。夜目が覚めてすこしテレビ見て薬飲んでまた寝る。べつにこれといってしんどいわけじゃないが、だるいんだよ。