青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

家事

休みは一日しかないわけだが、久々の体調絶好調の休み+それまでのツケがあるので朝から掃除、洗濯、洗物なんかをがっつりやる。それなりに徹底的に。かなりすっきり綺麗になって満足。部屋とかはいらないものをどんどん捨てられていいね。自分の体の中に溜まったものもガンガン捨てたいね。
で、55レグザをどうやったら導入できるか計画をいろいろ考える。で、当初考えていたテレビボードのサイズアップ化計画はできないことが判明。で、いろいろ代替案を考える。で、結局買ってみて考えるしかないんじゃね?って事にw