青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

焼肉丼

大阪日本橋でかなり前(学生のときからあるんじゃなかろうか?)からある「カルビ丼490円」って看板出してるお店がある。日本橋行ったことが有る人なら誰でも見たことあるんじゃないだろうか?
自分的にはかなり地雷臭を感じて一度もいったことがなかったんだが、なぜか今回突撃。
店に入ったらお昼時にもかかわらず客は二人。やっちゃったかなぁっておもった。
注文を食券で頼んで厨房を見てると、あれ?すっげーまとも。ちゃんと牛肉を網であぶり焼きしてる。一安心。

上カルビ丼+目玉焼き+わかめスープで700円。安心のおいしさでした。さすが長く続くだけはあるわ。すごくしっかりしたまじめな店だった。