青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日本橋

今日は朝からいつもの病院行き。相変わらず血圧高いってね。飲みすぎか。なんとなく風邪薬もらってきた。きついときに飲もう。
その後日本橋。立ち食いすし屋で上海鮮丼を食べる。なんていうか上に乗ってる海鮮のボリュームが多すぎてちっとも下のご飯にたどり着かない。新鮮でおいしいが、立ち食いと言う性質上のんびりも食ってられず、一気にかっ込む。いや、こういうご飯は一気にかっ込むものじゃないだろ!?もっと味わって食べたいよ。とか思いながら食う。たぶんおいしいと思うが、評価良くわからない。まじめな店だとは思った。
ジョーシン電気でPS3のソフトワゴンセールだったので、いろいろ衝動買い。「ガンダム無双2」「アローン・イン・ザ・ダーク」「スタントマン★イグニッション」「ライズフロムレア」「塊魂TRIBUTE」ほとんど内容の知らないゲームばっか。ジャケ買い。思わず箱○買いそうになるが、思いとどまる。
GT5のデモやったり、3Dゲームのデモやってみたりといろいろチャレンジ。GT5買ってもいいけど、ハンドルコントローラー欲しくなっちゃうよ・・・。
明日は出勤だから、夕方帰ってから急いで家事。
なんか会社はトラぶってるようで・・・。