青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

12/20

今日は突然のお休みPart2。と言っても、ちょっと出勤はするけどね。明日の東京出張の準備で。
今日も元気。きっと元気。朝からまったりシレンやったり、ビデオ見たり。風呂に入ったり、片づけしたり。いつもの日常。何も変わらない日常。ちょっと変わったのは自分の脳みそ。まぁ、それもある意味いつものことか。
風呂場の換気扇の調子がよくない。うなる。強振している。一度きっちり掃除しないといけないな。軸がぶれてる気がする。
やらなきゃいけないことはいっぱいあるけど、なかなかうまくは進まない〜。でも日々は過ぎてゆく。今年も残すところあとたったの11日ですよ!?4日後にはレグザ届くデスよ?25日は開催できるかどうか知らないけど、忘年会ですよ?まーなんだー、考えすぎたってろくなこたーねーなー。体動かさないとねー。レッツ運動。ごーろごろ。