青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

3Dカメラ

FUJIFILM 3Dデジタルカメラ FinePix REAL 3D W3 F FX-3D W3

FUJIFILM 3Dデジタルカメラ FinePix REAL 3D W3 F FX-3D W3

去年の31に予算調整の都合で衝動買いしたもの。
でもこれ、かなり楽しいw
今までとは違う観点で写真撮影ができる。
特に透き通った物、オブジェクトがいっぱいあるところなんかをとるときの楽しさは異常。
3D映像なんて楽しいの一瞬だけって僕も思ってました。確かに見る方はそこまで感動はないかもしれません(トロンレガシー少し見たいけど)。
でも自分で撮影するのがこんなに楽しいとは。

撮影したのをレグザで見てみましたがどうも視差計算が合っていないようでいまいち。どうやって調整するのかな。