青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

PJ

この長くきつかったプロジェクトにもやっと蹴りを付ける事が出来た感じです。まだホントの意味での終了を迎えたわけではありませんが、自分自身は今日で一旦終了。元のPJへ戻ります。
自分としては十分なパフォーマンスは発揮できたと思います。その分衝突や浪費、消費、ダメージも受けましたが。見返りも大きかったと思っています。自分自身でいろんな新しいことへのチャレンジが出来たのもも良かったと思います。いろんな極限でいろんなものが吹っ切れた。
40も目前になってこんな肉体的にきついプロジェクトは堪えますが、こういうのもたまにはないとつまんねぇなと思う自分もいます。いつも同じ難易度の問題では、綺麗に予定調和で物事が片付きすぎて平和ボケしてしまうわ。
でもまぁあれだ。しばらくはQKさせてくれ。静かに余韻に浸りたいわ。