青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

さすがに二日酔い

昨日はさすがに飲みすぎた。で、相変わらず爆発してた。迷惑なやつだな。まぁいいけど。
しかしさすがに残ってるな、これは。しんどいわ。
さて、何時に出勤しようかな。
でも結局普通に出勤した。逆に早めに帰ろうと思う。
どう考えてもアルコール残ってる…。午後になって猛烈に体だるい&寝むい。帰りたい。

で、明日から4連休する。

帰り間際から雪が振り出していた。この前の二の舞はごめんなのでさっさと定時で引き上げる。定時ダッシュなんて久々だな。
かえって適当に惣菜食ってたら無性に寒くて眠くて。そのまま布団にもぐりこんで仮眠してしまった。

で、当然そのあとは眠れなくなるわけで。
そろそろ寝ないとまずいんだが・・・(今2時前)

で、ゲームしてたら5時な訳だ。さぁ、どうするオレw