青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日は23時前に寝て、起きたら9時前だった。久々にゆっくり寝れた気がする。和室に戻ったおかげかな?
でもどうも体調がイマイチ悪いせいもあるかもしれないな。微妙にかぜひいてる感じがするわ。
午前中はネットを徘徊、エロ動画をDLしながらいろいろと記事を読んで回ってた。
低糖質のソーセージやら、納豆やら、チーズやら、キュウリやら、低糖質パンだとか、なんかパクパク食べながら…。脳にガンと刺激が来ないからずーっと食べ続けてしまう…。

午後からは何しようかな。いろいろやりたいことはあるんだが。
ToDoまとめる。

  • 家具を買うことを考えるのもいいな。枚方家具団地にでも行ってみるか。
  • 水屋、キッチンカウンター、リビングの再配置。この辺がテーマ。
  • レグザの環境を整えたい。ゲーム環境をそろえる
  • ネット環境の整備して、ちゃんとSF4とかその他ゲームが動くように。
  • PC環境を整えたい。
  • サーバーマシンを作って、レグザで動画再生可能にしたい。
  • メインマシンの構築。