青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

少し緩んだ?

どうもココ2ヶ月の激務のせいですっかり頭と体のモードが変わったままになってるようだ。そういう緊急モードが少しずつ緩んできているように感じる。
ただまだ少しずつなんだよねぇ。今日も朝眠いのか眠くないのか良くわかんない感じ。頭が混乱してる。「寝るとこういうログが残るから、こういう風に寝ないといけないわけで…」とか意味不明なことを考えながら。で、かつ「ナニ考えてるんだろう、意味がわからない。でもなんか寝ないといけない気がする。」なんて思ってまた寝たり。意味がわかんなくて全然すっきりしない。結局9時過ぎに起きるんだが、まだ眠いようなそうじゃないような微妙な感じ。ちなみに昨日も寝たの5時回ってた。
起きて見ても結構だるい。ただこのだるさ、精神的なものとも感じないんだよねぇ。ここの所結構DSでゲームしてるおかげか、肩、首に痛みも感じる。運動が必要か。


うーん。結局なんか混乱状態にあるのは間違いない。どうも緩み方が中途半端みたいだ。
こういうときは水泳にでも行ってパーッと肉体を使ってくるのがいいのかもしれないな。と言いつつ頭の中では「絶対行かないよなw」なんて思ってる自分。