青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は割りと飲んだんだけど、やっぱり締めに炭水化物を多めにとると断然アルコール分解が早いなー。その分血糖値ががっつり上がってるんだろうけど…。まぁ今日は飲まない。ギターやりたいし。
朝5時ぐらいから腸に違和感を感じて目が覚める。あー、これはあれですね。2〜3日分の便が溜まってたのが、ノックを始めたわけですね。で、古いほうはカチカチ、新しいほうはユルユルってパターンですね。
しんどいんだこれ。カチカチが栓になってなかなかユルユル部分まで到達しないし。ユルユル部分がある限り、お腹が痛いし。始めは布団とトイレを往復してたけど寝る暇ないので結局諦め。W100とかシレンとかをトイレに持ち込んで徹底抗戦の姿勢。結局7時ぐらいまで悪戦苦闘。その分全部出せてすっきりしたけど。体重1キロは減ったな!