青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

風来のシレン5

ここのところ、ずーっと挑戦し続けてた「旧道」をやっとクリア。装備はかなりいいものを徹底的に鍛えることが出来たけど、終盤はかなりひやひや。中盤で結構いろいろアイテム持ってたのに、舐めてておにぎり変化されてしまったのは手抜き杉。37Fで運よくお店が出て、そこですばやさ草、無敵草と白紙の巻物を購入できたのがラッキー。白紙を祝福の巻物に変えて無敵草を祝福。ボスは無敵+パワーアップ+すばやさでごり押し。っていうか、よほどアイテムそろってないとあの雑魚の量はきつくないか…?
もう旧道はやらないwかなりしんどかった。