青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ダウン

昨日の午後から体調不良。どうも風邪なんだろうか。おなかが痛い。
今日も朝から駄目。休む。昨日も帰って飯食って寝た。体がばらばらになる夢見た。全身だるい。
安静にしてると気分悪くないけど、動くととたんに気分が悪くなる。

「カーペットになる夢とか見ない?しかもただただ5年くらい。
 辛くなかった?最初の三年。家具とかが余裕で乗っかってて。
 動くに動けないし保証もないし。タバコで焦がすバカもいるし。
 デモなんだろうなー。慣れって怖いねぇ。結構許せてきちゃうんだよねぇ。そんな感じしない?」ByBoseくん。
そういう感じする。

ココのところの寝汗とか、日中の高さは風邪菌との戦いだったのかもねぇ。昨日の精神的ダメージで一気に崩れたか。