青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

風来のシレン5

今日も日本橋行ったので風来のシレン5をすれ違い通信モードにして出かけました。実質日本橋は2時間程度しかいないし、そのうち半分ぐらいはメシ食ってました。
わくわくして帰りに見てみると、なんと二人も!
しかも、二人とも強力な新種道具を携えて!
さらに外見はなぜか二人ともコハルでしたw
一人は腕輪「力下げを防ぐ+夜にならない(昼夜が切り替わらない?)+敵がおにぎりを出しやすくなる+眠らない」と言う、かなり強力な腕輪をいただきました。超ありがとう。新種道具ってこんなスゲーの出来るんですね。
もう一人は獣の牙の最終形派生で、確かHPが低くなると必ず改心の一撃がでるとか書いてあった。イヤこれまたすごいものです…。

せっかくだから自分も新種道具作ってすれ違い通信しようと思います!
ただ自分次に日本橋に行くのは来月の中(一月に一回しか行かないんでね…)。そのときまでシレンジャーがいることを祈ります…。