青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ふつーに目覚まし前に目が覚める。ふっと目が覚めて「も少し…」と思って目を閉じるまたしばらくして目が覚める。うーん、トイレってわけでもないし目覚まし鳴ってるわけでもないな…。時計見たら6:50。あー、もうこんな時間か。諦めよう。とのっそり起きる。
そういえば最近飲酒しなくなって、夜間トイレとかで途中覚醒しなくなったな。寝起きもすっきり。今日は寝汗もたいしてなし。なんか非常に順調に思えるな。
酒飲んでると朝とか体温がかなり高いようで、寒くないんだけどやっぱ一日一食+飲酒なしでは朝は寒いや。今日は雪は降ってないので車で出勤できそうだけど。
ココのところ比較的良くわからないテンションでの日々が多かったので少しずつ通常のライフスタイルにシフトしていきたいな。朝は早めに起きて、軽く掃除、食器洗い、ごみ出し。最近こういうのも億劫になってたしね。やらないわけじゃないけど、溜め気味。目の前のものをとりあえず片付ける。目をそらさない。逃げない。これがやっぱ基本だよね。でも、忙しい+寒いは強力だよねw
仕事は本格的に収縮方向なのでそろそろ確定申告の準備、でちょっと田舎に帰ろう。一年以上帰ってないのは初めてだしね。いろんなことやろう。
なんか書いてて「俺フラグ立ってね?」って思うのは気のせいかw