青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日常

最近家で飲まないため、全体的による寝る時間が遅くなってきている。その分眠りの質は向上しているようなので、5時間ぐらい寝ればそれなりにスッキリするし、大体朝7時前には自動的に目が覚める。しかしやはり夜寝る時間が遅くなればなるほど、寝る時になんか今日寝れないんじゃないか?と言う不安心が大きくなるし(実際は最近は素直に寝れることが多いんだが)、朝ももう少し寝たい…とか思ってグダグダしてしまう。
実際最近は日が昇るのも遅いし、寒いので余計に朝早く動くのは億劫だしこんな物かな、とは思うけど。
アルコール飲まないし、食事控えめのせいで体温が上がらないし、手足が冷たくて困る。部屋でちゃんと靴下はいて服着てるとか、俺らしくないねぇwオールシーズンシャツ+パンツだったのに。