青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

疲れ

昨日の夜はお酒も控えめで寝たんだけど、やっぱ肉体疲労は全く取れてないね。近所に足マッサージとかしてくれるとこ無いかな…

ホテルが10時チェックアウトなのでギリギリまで部屋でゴロゴロして出かける。東急田園都市線渋谷から急行に乗り南町田までレッツゴー。と思ったらこの電車長津田止まりなんですね。乗り換えにおろおろしてたら電車出発するのはいつものお約束。それでも時間は全然余裕なので問題はありませんが。
南町田駅回りで1時間ほど喫茶店でゲームして時間を潰す。
もうこの時点で足はボロボロ。足の裏、足の甲、ふくらはぎ、モモ、股関節、腰まで痛みは来てる状態。歩くのがただただ苦痛。
昼はショッピングモールでヴェトナム料理。三日連続の東南アジア攻め。パクチーうめぇ。

お探しの店舗のページはありませんでした

仕事をし17時ぐらいに新幹線で帰る。新幹線はビール飲んで寝る。
帰ったら山科駅前で焼き肉くってビール。家に帰ってウイスキーかっくらって寝る。とにかく疲労が激しいw