青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

寒い。実に寒い。体の疲労は大分取れてきた感じだけど、まだ足が痛む。ほんとダメダメだな。
あー、ホント土日を絡めない連休欲しいっすよ。体調不良も絡めない…。
オレ今月三日から出勤してて、平日金曜日二日しかプラス休取ってないのになんか休みすぎとか言われるしさぁ…。意味わからんす。
もともと1月は出勤日数がカレンダー通りでも20日。通常の冬休みを取っていれば18日と短いんですね。結局二日休みを取ってるから18日出勤なんですが。11月、12月は多かったですけどね…。あー、金曜と月曜休みたい。それでもギリギリ下限時間にはなるし。
ああ、それにしても寒い。