青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日常

うーん。頭イテェ。吐いてはないけど二日酔いっぽい。最近なかったんだけどねぇ。なんか終盤の記憶もイマイチとび気味。疲れてたのかな。
イマイチ所か全然覚えてねぇw領収書が財布の中に入っていたが、金額に全く心当たりがない。どうなってるんだ。
このぐらいでこんなに記憶が飛ぶとか。だいぶ脳がやられてるなぁ。やけくそ入ってるのか?まぁ、実際入ってるところはあるがw

リビングを見ると自分の部屋じゃないようで落ち着かない。予想以上に家具が部屋にマッチしていて我ながら驚き。
今月はサイドボードを探す旅に出ないといけないかな。

ちょっと出勤してきた。一人しかいないから気楽なもんだ。てきとーに残作業を済ませて帰る。
部屋の片づけを少しやって、映画を見る。なんとなく飲みたくなったのでフォアローゼスをグラス一杯だけ。映画見つつ飲んだ。

なんか最近好みが古いものにばかり向かってるなぁ。温故知新?