青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

眠い日々

昨日の夜は晩酌無し。糖質OFF(と言ってもコロッケとか餃子とか総菜をつまんでいるけど…)で0時過ぎには寝たはずだが、なんか低燃費モードの影響か睡眠不足なのか知らないが、朝が「もうチョット…ムニャムニャ」状態。大体6時台にトイレとかで目が覚めることが多いんだけど、外がまだ暗いから起きる気にならないんだよね。寒いし。で、そのタイミングでエアコンセットして7時に目覚ましで起きるようにしてるんだけど、どうにも眠い。
でも、ほっといても8時前には目が覚めてそれ以上はなかなか寝れないんだけどねぇ。
日中も微妙に眠い。