青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

のんびり

朝は8:30まで睡眠。何でだろうねー。忙しい頃はこんなに寝れることなかったのに。5時間ぐらいが限度だったのに。最近8時間ぐらいは寝れる。そのぐらいでやっとすっきり。
おきて布団の中でシレン。最近ずーっと最も不思議なダンジョン系やってるけどコンスタントに30Fぐらいは行く様になってるけど、死に方がいつも「言葉にならない…」。ココのところ理不尽な突然モンスターハウスにやられること多し。今日もそうだったけど、幸い聖域があったのでそれで乗り越えて、底抜けで泥棒。よし、ココから!って体力60残して敵に殴られたら痛恨で一撃…ピンチを乗り越え、アイテム合成も完了し、そこそこのアイテムもあって良しこれから!ってところで。「ら〜ら〜ら〜らら〜ら言葉にできな〜い♪」といつもの歌が聞こえてきました。でも最近ドMなのかすぐに諦めがつくようになりました。
強制的にゲームが終了になるので、そこからおきだして掃除選択食洗機。窓をさえぎるものがなくなったのでカーテン全開で部屋が明るくて気持ちよし。
さて次の家具を探さねば。