青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ひぐらしのなく頃に&解

エジプトの魔女に紹介したのでなんとなく鬼隠し編と26話と解最終話を見た。うーん。いいなぁ。何度見てもいいなぁ。
俺この話しすっげー好きだわ。ネタばれになるからあんまり書かないけど、陰惨で不可解でグロい話の癖に、これ見るたびに勇気とやる気が出る。
おんなじようにカレイドスターも見たいなぁ。全然違う方向性の話しだけどカレイドスターも見るとやたら元気が出る。がんばって生きようと思える。
カレイドスターBDパックとか出ないかしらw

カレイドスター アンコールDVD-BOX 2

カレイドスター アンコールDVD-BOX 2

TVアニメ「ひぐらしのなく頃に」スペシャルプライスDVD-BOX

TVアニメ「ひぐらしのなく頃に」スペシャルプライスDVD-BOX

TVアニメ「ひぐらしのなく頃に解」スペシャルプライスDVD-BOX

TVアニメ「ひぐらしのなく頃に解」スペシャルプライスDVD-BOX

あーこんなパック出てるんだ…いかん。ぽちっと押してしまいそうだ…。
ていうか、カレイドスター高!プレミア付いてるんじゃないのか…。BD廉価版出してくれよ…。たのむ。