青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ぼーっとしてる。だるい。
今日は休まずずーっと仕事してた。遊ぶこともなく。
で、さっさと帰ったんだが、帰りの車が久々にすっげー眠かった。がんがんに大音響でメタルをかければかけるほど遠のく意識。昔からそうです。うるさい音楽のほうが寝れる罠。渋滞がさらに凶悪。
今日はなんかさっさと眠りたい気分。昨日の夜も寝付くの遅いわ、根が浅いわだしね。今日は飲んでさっさと寝よう。

夜は鍋と惣菜でがーっと飲んでお腹パンパン。うえぇ。吐きそう。

早く寝るために飲んで布団に入ってたんだが、1時間ぐらい寝たところでさまざまな妨害工作が。何でこんな日に限って…。静かに眠らせてくれよ…。
結局普段より遅いぐらいです。今日も眠そうだ。