青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

戻っていく日常の日々

喧騒の日々だった年末年始。そこから徐々に普通の日々に戻っていって、なんかこの3連休がカレンダー通りふるで休めるてのがなんか幸せである。
昨日早く寝たおかげで朝は4:30ぐらいに起きてしまった。ネットとかみつつ時間をすごす。
外を見ると軽く雪化粧。さて、明日はどうなることやら。
いろいろ片づけをして、ゴミをまとめて捨てに外に出たら、ええ感じで雪が降ってますよ。
ただ午後からは晴れると、天気予報にはありますね。岡山のほうも明日北部は午後以降降るような記載がありますが、海側だしねぇ。様子見ってとこですね。