青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ひぐらしのなく頃に

押してしまった。
朝7:30ぐらいに押したんだが、なんかアマゾンお急ぎ便は今日届くなんて書いてあるんだが。ほんとか!?すげーな、最近の流通は。

TVアニメ「ひぐらしのなく頃に」スペシャルプライスDVD-BOX

TVアニメ「ひぐらしのなく頃に」スペシャルプライスDVD-BOX

TVアニメ「ひぐらしのなく頃に解」スペシャルプライスDVD-BOX

TVアニメ「ひぐらしのなく頃に解」スペシャルプライスDVD-BOX

18:30ぐらいに届いた。9時間で届くのかよ…。お店にいく必要ないじゃん…。
で、思わず15話まで見てしまった。
ちなみに商品、安いだけあってホント廉価版仕様だと思われます。おまけの類は一切なし。映像もTV画質。なんか一部音声とか映像とか「???」な部分もある感じ。最近BDばっか見てたからこのぼんやり感はなかなかwなんか手持ちの録画ファイルのほうが綺麗な気さえする。
まぁもともとこの作品は美術面がスゲー弱いし、作画も大甘だからあんまり気にならないけどね。