青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今期のアニメインターバル

まぁ、見てるんですけど。いくつかインターバル評価。って言うか見てるもの。
・これはゾンビですか
  始め、つまんね、って思いかけたんだが何気に見れてる。テンポのよさがいいのかな。
ベルゼバブ
  腐アニメっぽいんだけどね。一応ジャンプ原作らしいんだよね。でも腐だよね。適度なギャグなんだけど話に全く広がりがなく既に飽きた。見るべきポイント少なすぎ。
・とある科学の〜
  安定だね。ただ魔術パートはあんまし面白くねぇんですよね。びりびりやらが出るほうが面白いんですよね。見れますけど。
・夢くいメリー
  なんか一話見た時点で、衝動買いでマンガ全巻買ったんだけどイマイチ乗らないね。録画だけしてみてないや。漫画はまぁ読めたんだけどね。アニメのスタッフはドレミOBなんだけどね。でもなんかアニメ版は特にぴんと来ない。
・まどか・マギカ
  撮ってるだけ。みてねぇ。何話か一個だけ見たが、どうにも入り込めない。鬱形魔女っこ?
放浪息子
  一羽のOPみて、すげー、気合はいってんなぁ!と思った。一話全部見てどんびき。録画してるけど無理かもw
他にも録画してる作品はあるけどほとんど見てないな。