青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

大雪

午後から滋賀県草津市は大雪になっています。午後だけでがっつり積もる勢い。っていうか今17時前だけど全く止む気配なし。車は無理っぽです。
なんか午後の説明会が終わるぐらいから妙に体がだるいし。肩こり防止のタイヤごろごろ運動のおかげで広背筋、僧帽筋がすげー筋肉痛だし。気分悪い。今日はもう帰ってしまいたいけど、駅まで歩くのがしんどい…。

定時になってもやっぱり雪はやまず。お願いして工場に車は置かせてもらう。電車帰り。草津はすっかり雪国でした。京都まで帰ればやはり別に積もってることはないんですね。降ってはいるんだけど。滋賀方向一号線はやはり大渋滞でした。あれは解消せんだろうな。


帰りにセブンイレブンでおでんを購入して帰る。冬の町を歩くのまたまにゃ悪くないな。今日はアルコールなし。回復ターンです。