青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

いろいろ購入

なんか昨日〜今日とマンガ購入。オワコンだと思ってたマンガの新刊が同時にいろいろ出てた…。

瀬戸の花嫁(15) (ガンガンコミックスJOKER)

瀬戸の花嫁(15) (ガンガンコミックスJOKER)

瀬戸の花嫁(16)(完) (ガンガンコミックスJOKER)

瀬戸の花嫁(16)(完) (ガンガンコミックスJOKER)

連載が2008/6で中断しており物語途中で完全に終わったものだと思ってたら、去年の6月ぐらいから連載復帰して2010/12月で完結してたらしい。今回同時に2巻発売。ちょっとキャラが増えすぎて収拾が着かなくなってた感のあるマンガだけにどうするかなー、と思ってたけど増やした伽羅は脇役にしてさらに新キャラ追加して無理やり終わらせた感じかな。キャラ増やしすぎで後半のサンとかインデックス並みの扱いって気がせんでもない。
プ~ねこ(4) (アフタヌーンKC)

プ~ねこ(4) (アフタヌーンKC)

「ぷ〜ネコ」まさかの4巻w2008/4月の3巻で完結した(?)と思われてた作品。いつの間に連載再開してたんだ。
しかも「アニメ化」ってなんだよ?シュールすぎるだろJK。
カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス)

カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス)

ネットで人気のうざキャラ満載の地獄のミサワですね。正直微妙な内容ですが、時々笑えます。