青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

寒い

午後になって書類提出と買い物のために出かける。自転車で。外はすごくいい天気なんだが、風がすごく強くしかもかなり冷たい。日差しは季節相応の日差しだから結構暑い。照らされて熱いが、風は容赦なく冷たく体の体温調整がまるで出来なくなる天気。自転車必死でこいでると熱くなるんだけど、片っ端から汗を風が吹き飛ばし体温を下げていく・・・。
クロスの自転車が欲しいと思ってるんだが、もう少し体を鍛えてからにしようと思うのであえて上り下りの激しいとこを選んで走り回る。
ついでに花がいろいろ咲き始めてるので写真撮影もしてきた。















3時間ぐらい自転車で回ったり、写真を撮ったり、買い物をしたり。
ワイン買い忘れた。
帰ったらすっかり体が冷えてしまっている。無理もない。今日は特に何を食べたわけでもないし。帰ってとりあえず腹が減るから、キュウリにマヨネーズつけて一本かじった。きゅうりは体を冷やす作用があるのでさらに寒く。やばいと思い、上着を着込み暖房を入れて珍しく熱い紅茶など入れて飲んでる。
風引かなきゃいいが。