青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

最近運動するせいか腹が減ってしょうがない。で、晩飯早めに食って飲んでそのまま寝たりして、朝が超早くなって困る。
昨日の夜作ったスペアリブのローストポークの残りの骨を半日ぐらい炊いていいとんこつスープの出汁をとった。夜はこれに野菜ぶち込んで鍋っぽくして食う。美味。
スポットライトを買ってきたがネジがあわなくて取り付けできず。明日ねじは買いなおし。あと電動のドライバーも欲しいなぁ。
夜は結局5時ぐらいから飲み食いしだして、8時ぐらいまでグダグダやってる。8時ぐらいにまだ寝るの早いなーと思い、ギターゲームを出して曲弾きながら根落ちしてた。結局9時前には寝る。
寝るときに久々に耳栓を買ってきたので耳栓して寝る。うちのマンションは上の階がぶっちゃけうるさいので心地よい。自分寝てるときの音にすごく敏感なので、とても心地よい。