青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

生活時間が普通に戻った。やはり最近はなかなかそうたやすく昼夜逆転はしないな。昼夜逆転してもそんなメリットないしな。日中のほうができることは多いし。
大槻ケンヂと喋る夢を見た。なんでだろ。
30日には一回会社に行かないといけないな。
生活にそんなに困らないと、なんというか働く気が起きないねw2−3ヶ月休めばまた働かなきゃ、って思うのかもしれないけど。なんか今は毎日趣味ごとしてるのがほんとに楽しいな。社会との接点がどんどん切れてる気がしないでもないけど。でも冷静に考えたら、働いてた時だってそんなに社会との接点が多いわけでもなかったしな。仕事上での人とのやり取りなんて、ある意味RPGのキャラと接してるようなものだし。ゲームほど単純ではないから面白いけど。