青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日は何時に寝たんだろう。時計とか見てなかったからな。結構な量の酒を飲んだようだけど、今日は普通に平気。ウイスキー、焼酎の大量飲みはいに残らない限り大丈夫っぽい。やっぱり飲んだときに肝臓を動かすエネルギー(炭水化物)と大量の水分を入れておくと分解してくれるねぇ。肝臓元気なんだろうな。ちょっと酷使し過ぎって気がしないでもないが。休刊日はちゃんと設けてるから・・・。

今日はゲーム会するので朝から部屋の型付けなど。と言っても最近は日常的にリビングは片付けてあるので、書斎と和室の片付けとトイレ掃除をするぐらいなんだけど。