青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

死んでる

昨日の夜の飲み会が2次会〜でそのまま全員うちに来て3次会となってしまった。中盤以降自分にしては珍しく飲みばかりの攻勢。しかもウイスキー中心。家来たときにはほとんどぐてぐて。結局記憶では3時ぐらいまでうだうだやってたような。
なんというか学生的ノリでしたね。みんな。たまにはいいでしょう。
ただ自分しんどかった。朝6時過ぎに皆さんを見送ったあと結局一発マーライオン。気分悪くて寝れなかったしねぇ。そのあとはすっきりして、10時まで寝た。なんかすい臓が痛い(きがする)。ちょっと次の飲み会まで飲酒は自粛しよう。
今日は全体的にまったりした一日でした。起きてメシ食ってテレビ見て本読んで、また寝て、起きてメシ食ってテレビ見て本読んでギター弾いて映画見て。
なんというか引き篭もり万歳な一日ですね。