青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

静か

今日は静かだなぁーと思ったら、昨日選挙だったのね。すっかり忘れてたわ。京都の結果はいつもどーり。なーんもかわらん。
民主でお灸になったのは国民だけ。
今日はなんか暑いな。見たら室内24度超えてるわ。そりゃ暑い。
で、10時回ったらとたんに「ご支援が〜」って聞こえるんだが、なんだ?まだおわっとらんのか。
今日は銀行に行かないといけないな。銀行でケルベロスに餌を大量にやってきた。
で、近くに自転車屋があったのでふらふら〜っと。長々と店員といろいろ相談して、結局下記のことに。
なんと言うか最近無駄遣い(?)多いな。ええのか、オレ。