青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

自転車

とりあえず今日も夕方1時間ほど山科をぐるりと乗り回してきた。
普通の坂っぽい道を選んで走る。ひざの周りの筋肉が軋むね。でも今のうちに鍛えとかないとこの先ヤバそうだしね。乗り始めのころに比べたら少しは足腰強くなってきた気もするが、気のせいかなぁ〜。お年寄りだからそんなに早く筋肉はつかねぇかな。
今のうちにフツーの安物シティーサイクルの味をたっぷり体に叩き込んでおいて、新しい自転車が来たら「おおおお〜、のりやすいぜぇ!」って言う体験をしてみたかったり。

約10Kmを一時間。のんびりしたペースですけど、半分ぐらい上り坂でした。