青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日は薬の影響か、はたまた体の機能回復のためか、単なる疲労か軽く晩飯を済ませて小説を一時間ぐらい読んで22時前には早々に就寝。
昨日こけるときに2回とも前のめりにこけて、その二回とも前受身的に地面を両手で突いたために両肩の関節が痛む。そのほか打ち身が痛い。MTBって大変だな〜。
4時間サイクリング&観光をしてきて特に食事はとっていないけど特に腹も減らず。薬利いていそうだな。なんていうか、絶対的に体には悪そうだけど(今の持病)>(薬の作用)だから薬を選ぶよねぇ。こんなペースで一週間続けたらめちゃ体重落ちそうだよ…。