青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

飽きてきた

なんか今の生活にも徐々になれというか飽きが来始めてる。そろそろ大胆に動こうかなぁと思う今日この頃。
昨日散々飲んだくせについ夜更かし。ハルヒの小説をずーっと読んでた。でまた起きても読んでる。ほんま自分は燃え上がると一気呵成な人間だなぁ、とつくづく感じてしまう。でとりあえず一通りやったら、あとは日常的なものとする。別に最近もゲームしてないわけじゃないし(また最近はSNS系のゲームを少しやってる)、ギターも指の皮がむけたり。やりだすと夢中になるだけで、別に他のものを捨てるわけじゃぁないんだな。ただ今の目下の興味津々なものはハルヒ最終巻が発売されるまでに既刊を全部読みきることになってるだけで。
ほんとは自転車に乗りたいんだがイマイチ外は振るわない空模様。道がぬれてるし泥よけが欲しいところだが、まだ届いていない。こんな暗澹冥濛な日は静かに読書と言うのもおつな物ではないだろうか。