青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

RockBand3

やっと新ギタコンに慣れて来た感じで、一時期落ち込んでいたスコアがようやくもとのギタコン+αぐらいに伸びだし、停滞していたミディアムモード全曲☆5つに進展が見え始めた。88曲中残り10曲に。もうこの辺は正直勢いだけではクリアできないので何度か連続で引いて、記憶力と言うものが皆無の我が体に(脳は死んでる)刻み込むしかないのだ。ほんとに成長曲線は緩やかだ。ハードモードはバレーコード、3フィンガーパワーコードの嵐で軽く死ねるし。
しかし残ってる曲は相変わらず難曲ばかりで泣きたくなるねぇ。