青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

あっさり終わる

午前中はヨドバシカメラに行ってた。これと言った明確な物欲にまみれているわけでもないんだが。テレビは現時点ではハイエンド機を持っているので興味がわかないし、マンション環境のためオーディオに金をかける気も起きない。自転車のアイテムを…とも思ってみて回ったが売っている物は圧倒的にロード用のものばかりでイマイチ食指を刺激されない。
ぶらぶらとウインドゥショッピングをすることとなる。ショッピングにすらなってない気がしないでもないが。
本屋コーナーに行って「2010年宇宙の旅」を購入。スポーツショップ店で自転車に乗る時用のバッグも購入。そんなところか。
帰りに近所のスーパーマーケットで明日の為のライトドリンクとつまみを適当に購入して帰る。
午後からはギター弾いたり部屋片付けたりしてたらあっという間に夜に。メシ食って軽く飲んで21には寝てしまう。自由気ままな生活だなぁ、と我ながら思う。まぁいいじゃないか。そんな日々も。