青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

平常

少々低空飛行気味だった精神状態は普通な状態に戻り、ここ二日のツケとして胃袋が少し疲れ気味。午後になって少し出かけたが、家の扉を開けた瞬間にこの扉が異世界か火星かに繋がってしまったんじゃないかと思うほど外はファンタスティックな情景に。空はもやが出てるかのごとく薄く煙っている。良く晴れているはずなのになんだこれは?黄砂だ!恐るべき中国の侵略兵器。これで雨が降った日には車は壮絶なことになってしまうんだろうな。ちょっと外を出歩こうかと思ったけど車の中でジーっとしていてしまった。家に帰っても窓開けるのはやめて今年初めてのクーラーをスイッチオン。夏は近いね。

晩御飯に豆腐面とところてん(その他大勢)を食べた。さっぱりしてておいしかった。